北海道で異例の大雪

こんばんは。コーセーです。

 

関東地方は今日も秋晴れが広がり、暖かい一日となりましたね。

明日からはまた冷え込みそうです。

 

さて、本題。

ぬくぬくと過ごしている我々関東民ですが、北海道では異例の大雪の大雪になっている様子。

なんとも驚きを隠せない様相。今年は全国的に冷え込むようになるのかな?

関東は平年並みの暖かさになってますが、例年よりも少し肌寒い気がするのは私だけだろうか?

いずれにせよ、この冬はいつもより少し寒さ対策をした方が良いかもしれませんね。

 

今年は夏が短かった気がするなぁ寒いのが苦手なので早く暖かくなって欲しい気もするが、花粉症持ちなので実は春も春で結構辛かったりする(苦笑)

 

とまぁそんなわけで今日はのほほんと終わりたいと思います。

それではまた明日(^◇^)

 

headlines.yahoo.co.jp