日本でもハロウィン

こんばんは。コーセーです。

 

今日はまた突然冷え込んで肌寒い一日になりましたね。

明日はまた暖かさが戻って来るみたいで何よりです。

 

さて、本題。

昨日10月29日は渋谷でハロウィンイベントが行われたようで、盛大な人が集まったようです。

毎年この時期恒例ですが、みんな良くやるなぁと関心。反面、このイベントの何が楽しいのか良く分からない私自身ですが、まぁ本人達が楽しければそれで良いのでは?!とも思う。

 

地元では本日子供達による仮装行列が行われましたが、この寒い中で半袖や袖なしで練り歩くなんて子供はすごいなぁと思った今日この頃。

 

明日はハロウィン本番ですので、お楽しみになられる方は心行くまでお楽しみいただければと思います。

 

個人的ですが、ハロウィンと言えばこの曲!ということで1曲

 Happy Halloween Maria Eng & Romaji Subtitles

というわけで今日はこの辺で、また明日(^^)/

 

headlines.yahoo.co.jp