五輪 ボート会場はどうなる?

こんばんは。コーセーです。

 

今日は秋晴れの天気が気持ちの良い一日でしたね。

 

さて、本題。

五輪のボート・カヌーの開催場所にどこが相応しいか?という議題が少し前から行われていて、候補地にあった埼玉県が外れましたね。韓国開催説もありましたがあれは結局ネタだったと捉えて良いのでしょうか?

結局のところ、宮城県か予定通り海の森で行われるか?が争点になってきましたね。

個人的な意見。予算は高くても東京の海の森でやるべきではないか?と思う。なんのための『東京五輪』なのか?『復興五輪』を掲げるなら、やるべきことはもっと他にあるはずだし、岩手、福島の両県は復興になんの意味も持たない名ばかりの復興ではないのか?と思う。

こぉいう『偽善』が世界を駄目にして行くと考える。

 

結論。せっかくの『東京五輪』なのだから『東京』でやって然るべきだと思う。

開催場所に決まればそれなりの経済効果は期待出来たとしても、その分犯罪のリスクも負うということを忘れずに。

 

とまぁこんな感じでまとまったので、また明日(^_^)

 

news.yahoo.co.jp