クーポンは何のためにある?

こんばんは。コーセーです。

 

何となく気持ち暑い気がした一日ですね。

寒くなったり暑くなったりすると体がついていかないですね。

 

さて、本題。

マックでクーポンを使用している人を見たら吐き気がする?

そんなツイートをした女性に非難殺到。これは見逃せない一言じゃないですか?

そんなこと言ったらもうどこへ行ってもクーポン使えませんよ(>_<)

そもそもクーポンの存在意義すら危ういじゃないですか\(◎o◎)/!

 

なんて思う私なのですが皆様どうお思いでしょうか?

クーポンは集客のために使われる大事なツールのひとつなので、企業の戦略にまんまとひっかかったカモのような存在であると言われてもクーポン便利だし有り難いと思う。

特に経済的弱者である身としては声を大にして言いたい。

 

その女性が過去にマックのクーポンでトラウマを植え付けられた的なことを言ってますが、それはそれじゃない?って思う。

 

というわけでこれからもクーポンは使い続けて行きたいと思う私なりの思いでした。

 

それではまた明日(^_^)

headlines.yahoo.co.jp