48グループにはうんざりする。

こんばんは。コーセーです。

 

すっかり冷え込みましたね。もう秋感半端ない感じで秋っていう感じの気候ですね。皆様お身体にはお気を付けくださいね。

 

さて、本題。

AKB48で始まった48グループ今年もまた取り合えずやらせのじゃんけん大会をやっているようでよくもまぁ良くやるなぁとある意味関心。

さて、姉妹グループが沢山あるなかでまたもや新姉妹グループを発表。

その名も『STU48』瀬戸内海を文字ってつけられた名前のようですが『セトナイカイ』なのに『STN』じゃない。『セトウチ』を文字って『STU』のようで、劇場が海の上にあるとかどうとか。

まぁそんなことはどうでも良いんですが、いい加減そろそろ『48』やめませんか?現状のものはまぁ大目にみて残しておいて良いとしても新しく作るのってもうそろそろ無理があるんじゃないんじゃないでしょうか?と思うのはきっと私だけじゃないはず。

 

一時期時代の流れに乗っかって応援してた時期もありましたが、最近は興味が全くなくなってしまった。

まぁなんかとりあえず頑張ってくださいねぇ的な他人事って感じ。

 

とまぁ、そんな話題を書いていられる時代がいつまで続くか?というのはひとつ個人的な見物かもしれない。

そんなわけで今日も一日頑張っていきましょう(^。^)

 

それではまた明日!(^^)!

headlines.yahoo.co.jp