唾液購入で逮捕

こんばんは。コーセーです。

 

昨日4日は秋晴れの良いお天気になりましたね。しかしながら、なにやら再び台風が近づいてるとの情報が...しかもかなり大型の\(◎o◎)/!

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

 

さて、本題。

都道府県様々な条例がありますが、兵庫県ではちょっと変わった条例で逮捕者が出ました。

なんと!顔に唾液を垂らして欲しいというこれまた変わった性癖の持ち主。

そんなことで捕まるのかよwww

と思った方は意外と多いはず。一体何があってこんな条例が出来たのかがまずは不思議ですが、まぁこんなことで捕まったらたまったものじゃない。

相手が『青少年』であったことが条例に引っかかるらしいので、成人した大人にお願いすれば良かったのだろうか?とふと考えてしまう(笑)

 

ゲスな大人がいるようにゲスな子供も存在する。ゲスといえば、グスの極み乙女のボーカリストの川谷さんが活動を自粛するようで、バンドの解散は目前か?みたいな話が出てるとかそうでないとか。

『ゲス』という言葉が今年の流行語にノミネートされたらマジ草

 

とまぁどぉでも良い話題にお付き合いいただいた方に感謝です。

それでは皆様また明日(^_^)

 

headlines.yahoo.co.jp