魔法少女リリカルなのは 新作遂に発表!!

こんばんは。魔法少女に憧れるコーセーです。

 

さて、本題。遡ること約3年ちょい。当初この作品のシリーズが好きでたまらなかった頃、新作の映画が完全オリジナルストーリーで作成中とのことで、正式発表をずっと待ち焦がれておりましたが、この度ようやく正式発表。

来年の夏まではちょっと長いですが、本当のファンなら一年弱待ってみようではないでしょうか。

ちなみに、数ある作品の中でも最もコアなファンが多い作品だと思ってます。

その証拠に、商業(物販、グッズ)収入の売り上げが興業収入を上回るという前代未聞の現象が発生し、日本一大きな映画館における一日の物販が日本一という金字塔を打ちたて、その記録は今も尚破られていないというからまた驚き。

 

まぁそんな感じで作品の魅力が少しでも伝われば幸いです。

 

それではまた明日(^_^)/~

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

f:id:kosei0902:20161004021449j:plain

 

f:id:kosei0902:20161004021607j:plain

 

f:id:kosei0902:20161004021725j:plain