VR技術はアダルト業界から始まる?

こんばんは、コーセーです。

毎日更新を途絶えさせないために少しズルしました。

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

 

さて、表題の件。

VR(バーチャルリアリティ)=仮想現実が話題を呼んでいる昨今、一部のゲームやボカロなどですでにご存知の方も多いと思いますが、このVRに一石を投じる可能性が高いのがアダルトコンテンツ。

私自身余り興味のない分野ですが、このコンテンツが『コミケのアダルトVR版のようなものである』との解釈を受け『コミケ』という言葉につられてついつい興味をもってしまった(^_^;)

さて、このコンテンツが公にイベントとして行われ、超満員で会場に入場制限がかかるとかかからないとか。まぁなんにせよ人気であることに変わりはないわけですが、その昔。ビデオデッキの普及にアダルトコンテンツが一石を投じたように今回のVRでも同じことが起こるのかどうか。

少し先の未来が楽しみなようなそうでもないような。

 

まぁそんなわけでちょっと微妙な記事を書いてみました。

読んでいただいた方は本当に感謝です。

 

それでは皆様また明日!(^^)!

 

zasshi.news.yahoo.co.jp