ロンドンで『猫の駅』

こんばんは。残業で終電を逃した愛猫家のコーセーです。

 

日付が変わって昨日9月14日。猫について書いたので、今日も猫の話題について書いてみます。

 

ロンドンの地下鉄の駅では、現在広告費約320万円を使って駅内の広告スペースを全て猫の写真で埋めるというなんとも大規模なことが起こっているようです。

愛猫家の私としては是非一度見に行ってみたい!と思いましたが、残念なことにまずはパスポートがない・・・orz

そもそも英語が喋れない!!そしてお金がない・・・(~o~)

ないないばかりでキリがないわけですが、同じような環境にいらっしゃる方は割と多いはず!

まぁそんなわけで、動画で現地の様子を観るだけで取り合えず満足しておきましょう(^_^;)

 

それでは皆様また明日。

 

videotopics.yahoo.co.jp