生活保護って意外と大変?

こんばんは。コーセーです。

 

今日は初めてスマホからの更新です。

誤字脱字があったらゴメンなさい…(>_<)

 

さて、本日9月5日、江東区の区役所で一悶着あったようですね(^^;;

まさか包丁を持ち出して来るというのはなんとも物騒な話(((o(*゚▽゚*)o)))

窓口の方もその近くにいらっしゃった方も大変恐怖を感じたでしょう…

取り敢えず現行犯逮捕となったわけで、事無きを得たという感じですが、自分とは関係ないから〜とか自分達の税金で生きてるなんて許せない!

みたいに思う方もいらっしゃるでしょうが、自ら好き好んで生活保護を受けてる方ばかりではないのでどうか大目に見てあげて欲しいのですが、この『生活保護』を受けるにあたって、勿論申請された方全員が受けられる訳ではなく、非常に厳しい審査の上支給されているはずですが、『不正受給』は減らない…そんなジレンマを抱えている今日この頃

この方もそれなりに何か事情があったのだと思います。

幸い怪我人がいなかったことが何よりも救いだと思います。

 

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6213436