東京都で新たに1500人超の感染確認 過去最多を更新

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。朝から曇った天気でしたが、陽射しが差す時間もありました。明日は晴れる予報で、気温も12℃まで上がる予報。しかし雲の多い予報となっております。

 

さて、本題。

東京都で新たに1500人超の感染確認 過去最多を更新について考える

関係者によると、きょう都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は1591人だった。先月31日の1337人を上回って過去最多を更新した。一方、重症の患者もきのうの111人を上回り113人で過去最多となった。とのこと。

 

こんな状況下においても、まだ五輪の開催を目指しているという恐ろしい現実。国内だけでこれだけの騒ぎになっているにも関わらず、海外から人を招き入れたらもっと凄いことになっているのでは?と思う。二階氏の考えを改めない限り、コロナの終息は見えて来ないだろう。今回発令される緊急事態宣言で、どれだけの効果があるのか?政府の本気を見せてもらおうじゃないか。

 

そんなわけでまた明日<`ヘ´>

 

news.yahoo.co.jp