「ラブライブ!」μ’s、Aqours、ニジガク…推しメンとクリスマスを過ごそう! プリントケーキ予約受付中

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝から雲の多い天気になっており、夕方のこの時間になってようやく青空が広がり始めました。明日は良く晴れて気持ちの良い青空が広がるかも

 

さて、本題。

ラブライブ!μ’sAqours、ニジガク…推しメンとクリスマスを過ごそう! プリントケーキ予約受付中について考える

ラブライブ!』『ラブライブ!サンシャイン!!』『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』を題材にしたクリスマス限定デザインのプリントケーキが登場。現在「プリロール」公式サイトにて予約を受け付けている。

本商品「クリスマスプリケーキ」は、各作品のキャラクターたちをプリントしたクリスマスケーキ。 いずれもクリスマス限定でイチゴ果肉が増量中で、購入時に「ホイップクリーム」か「チョコクリーム」を選べる仕様だ。 『ラブライブ!』『ラブライブ!サンシャイン!!』のプリントデザインは全10種、そして『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』は全11種でラインナップ。 ケーキ1点購入に付き1つ、同じイラストのオリジナルポストカードが付属するのも嬉しい。 「クリスマスプリケーキ」は各4,980円(税別)。2020年11月25日まで「プリロール」公式サイトにて予約を受け付けている。 とのこと。

 

今年のクリスマスケーキはこれで決まりですね。ラブライブ!好きならとにかくオススメ。ザッとサイトを見て来ましたが、なかなかのクオリティ。私は推しの曜ちゃんのケーキを頼んでみようと思います。イラストのオリジナルポストカードが付属するのは大きな魅力。その他、オリジナルのケーキも作ってくれるそうなので魅力的なサイトだと思いました。

 

とまぁそんなわけでまた明日( ◠‿◠ )

 

news.yahoo.co.jp