劇場版『鬼滅の刃』入場者に塗り絵配布、先行DL開始 作者「まだまだおうちで過ごす時間も多いので」

こんばんは。3度目のコーセーです。

 

早速本題。

劇場版『鬼滅の刃』入場者に塗り絵配布、先行DL開始 作者「まだまだおうちで過ごす時間も多いので」について考える

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が16日に公開されることを記念して、作者・吾峠呼世晴氏のイラストを使用した特製ぬり絵が12日、公開された。初日より入場者特典としてプレゼントされるほか、公式サイトで先行ダウンロードの配布がスタートした。

ぬり絵は、全国合計250万人限定でプレゼントされ、絵柄は全部で2種類(両面1枚)。主要キャラクターの竈門炭治郎竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助ら4人が描かれた可愛らしい仕上がりになっている。  また塗り絵には、「まだまだおうちで過ごす時間も多いので、ぬり絵を楽しんでいただければと思います!帰ったら手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。」と作者からのコメントも入っており、子どもはじめ、たくさんの人に遊んで欲しいという想いが込められている。 とのこと。

 

入場特典がダウンロード出来るなら、取りあえず入場特典の転売は起こらなそうなので一安心。入場特典目的の転売ヤーが存在するから、そういう輩に対策を施したのかな?そうであれば、2週目以降も同様の対策を施していただきたいと思う。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp