「俺ガイル」やっはろー!朝だよー! 雪乃、結衣、いろはの“録り下ろしボイス”目覚まし時計登場

おはようございます。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

「俺ガイル」やっはろー!朝だよー! 雪乃、結衣、いろはの“録り下ろしボイス”目覚まし時計登場について考える

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、ヒロイン3人が“録り下ろしボイス”で起こしてくれる「音声入り目覚まし時計」が発売決定。現在「アニメイト」「アニメイトオンラインショップ」「ムービック信販売」にて予約受付中だ。

本商品「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 音声入り目覚まし時計」は、雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣一色いろはの3バージョンで展開する受注生産商品。 いずれも、早見沙織東山奈央佐倉綾音の新規録り下ろしボイスで収録。 「日頃疲れるほどの生命活動をしていないはずなのにどうしてそこまで寝ていられるのかしら」(雪ノ下雪乃)「やっはろー! 朝だよー! だから何でまた目を閉じるし!!」(由比ヶ浜結衣)「せーんぱい! おはようございます! 先輩のためにクッキー焼いたのであとで一緒に食べましょ?」(一色いろは)など、それぞれのキャラクター“らしい”台詞が用意されている。 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 音声入り目覚まし時計」の価格は各7,700円(税込)。2020年8月5日まで「アニメイト」「アニメイトオンラインショップ」「ムービック信販売」にて予約を受け付けており、発売は10月23日頃を予定。 とんこと。

 

俺ガイルの主要キャラ3人が集って3種類のボイスが収録されてるとなると、ファンなら飛びついてしまいそうな内容。金額が7700円と気持ち高めではあるが、ファンなら是非とも手に入れたい代物だ。

 

そんなわけでまた明日(´・ω・)

 

news.yahoo.co.jp