サーティワンがアイスの「サブスク」を開始。31日間毎日アイスを食べられる…!

おはようございます。久しぶりの朝更新のコーセーです。

 

今日の天気は曇り。昨日の夜に止んだ雨が今のところまだ止んでるようで、もしかしたら雨が降るかもです。折り畳み傘を忘れずに。気温は30℃近くまで上がって蒸し暑い。

 

さて、本題。

サーティワンがアイスの「サブスク」を開始。31日間毎日アイスを食べられる…!について考える

サーティワン アイスクリームが、 2020年7月21日より、 アイスクリームの定額サービス「サーティワン サブスク」をスタートしました。 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、花火大会や夏祭り、音楽フェスの中止が相次ぎ、さらに連日雨が続く2020年の夏…毎日アイスを食べることで、夏気分を味わうのはいかがでしょうか。 定額で一定期間商品やサービスを購入できる「サブスクリプション」。 日本でも人気が高いアイスクリームショップの「サーティワン」が、定額制のサービスを始めました。 7月21日からは、第1弾として「31日間毎日サーティワンチャレンジ」がスタート。31日間、 毎日1枚ギフト券がもらえて、アイスクリーム1個と交換ができます。価格は月5980円。毎日使うと最大約6000円お得になるといいます。 また、8月からは第2弾として、月359円で好きなアイスクリーム1個と交換できるプランも始まります。 第1弾、 第2弾ともに、サーティーワンのサイトで購入が可能。プラン購入には会員登録が必要です。とのこと。

 

遂に食料品までサブスクが出来てしまいました。これは、なかなか大胆な企画。31日間アイス1日1個食べられるという内容。コアなファンならずとも、なかなかにお得なキャンペーン。サーティワンが近くにあると良いですね。

 

そんなわけでまた後程。今日はもう1記事更新します。

 

news.yahoo.co.jp