アニメ『彼女、お借りします』第1話の場面カット公開 美少女・水原千鶴が登場

こんばんは。5度目のコーセーです。やっと折り返し地点です。

 

早速本題。

アニメ『彼女、お借りします』第1話の場面カット公開 美少女・水原千鶴が登場について考える

10日からMBS・TBS系で放送されるテレビアニメ『彼女、お借りします』の第1話「レンタル彼女 -レンカノ-」の場面カットが8日、公開された。

2017年7月より『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中の同名漫画が原作で、都内在住のダメダメ大学生の主人公・木ノ下和也が、ある日、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」(レンカノ)に申し込む。デートの待ち合わせ場所に現れたのは超絶美女・水原千鶴で、恋をしてしまう和也だったが、彼女は同じ大学に通う地味な子だった…。ほかの人に正体がバレるわけにはいかない千鶴と恋心を抑えられない和也が、時に怒られ、助け合いながら、家族や友達、元カノも巻き込んでいく“レンタル”ラブコメディー。  第1話は、ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。そして翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった…。 とのこと。

 

この作品は、原作コミックの頃から愛読していてとても面白いです。この作者さんはAKB49でも知られる、売れっ子さん。アニメになるべくしてなった作品と言えましょう。金曜日の放送楽しみにしてます。

 

そんなわけでまた後程。

 

news.yahoo.co.jp