ほんとかな? PS5の予約開始は7月13日説が浮上

こんにちは。3度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

ほんとかな? PS5の予約開始は7月13日説が浮上について考える

本当だとしたらもうすぐよ。 先日オンラインイベントにて正式に発表されたPS5。発売日は「今年中」となっていましたが、予約開始日は意外と近いのかもしれません。 PS5のイベント時期を的中させた実績もあるRoberto Serrano氏が、7月13日にPS5の価格発表と予約が行なわれるとツイートしています。この話が本当だとしたら、あと数えるくらいしかありませんよ? もちろん、まだ噂の領域。話半分に聞いておいた方が良いとは思いますが、7月13日という日付は、もうひとつ。気になる話もあります。 Eurogamerによれば、ソニーは開発者に対して、「7月13日以降に認定のために提出されるPS4タイトルは、PS5との互換性も備える必要がある。」と伝えているそう。この話題も奇しくも7月13日、予約開始日と関係性がありそうだな!って勘ぐってもいいと思いません? あ、そうそう。みなさんもし予約するとしたら、スタンダードモデルとディスクドライブレスの「デジタル・エディション」のどっちにしますー?とのこと。

 

7/13が本当に予約開始だとしたら、あと9日しかない。これはちょっと信用出来そうにない噂ですね。それはさておき、スタンダードモデルとディスクドライブレスの「デジタル・エディション」のどっちにするかは、正直本当に悩むところ。続報を待ちましょう。

 

そんなわけでまた明日(∩´∀`)∩

 

news.yahoo.co.jp