手越祐也 追突事故にクラブ豪遊…ド派手なスキャンダル歴

こんばんは。7度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新です。

 

早速本題。

手越祐也 追突事故にクラブ豪遊…ド派手なスキャンダル歴について考える

《みんな元気してる? ストレスめちゃ溜まってるよね~。。とんでもない世界になっちゃったね。。でも俺はなんか神様が人間に試練を与えた気がするんだよなー。保険制度の見直しもそうだし、俺らが日頃いかに普通のことを出来てることに感謝しないといけないのかとか。
もうこうなっちゃった今、みんなにできることはこの試練を克服するために、できることをやって乗り越えないといけないし、自分は大丈夫と過信せずにみんなで乗り越えようよ(^^)》
4月16日のブログでこう綴ったのはNEWS・手越祐也(32)。緊急事態宣言下で外出自粛が余儀なくされるなか、コロナ禍との闘いをファンへ呼び掛けた手越だったが……。
この数週間後のゴールデンウィーク中に飲食店でパーティを開催し、女性を呼びつけていたことが『週刊文春』5月21日号で報じられたのだ。この件は大きな波紋を広げ、ジャニーズ事務所のタレント76名による期間限定チャリティユニット『Twenty★Twenty』から手越が“除名”されることが決定。
さらに、手越は崖っぷちに追い込まれていた。
 「今回の騒動でジャニーズ事務所は手越さんに『次、問題を起こしたら退所を』と告げていたそうです」(音楽関係者)
 手越に告げられた事務所からの最後通告。それもそのはず、手越は過去に何度も騒動を起こしてきた“問題児”だった。とのこと。

 

手越君は、甘やかされていると思います。これだけの不祥事が発覚して尚、ジャニーズという大きな後ろ盾を持っているのだから。それでも流石に今回の騒動はまずかった。逆を言えば、今回の件がなければずっと、事務所に残ったままだからだ。流石に本人も懲りてるだろうと思いたい。

 

そんなわけでまた明日(-.-)

 

headlines.yahoo.co.jp