「俺ガイル完」2020年7月に放送決定

こんにちは。4度目のコーセーです。今日はこれが最後の更新になります。

 

早速本題。

「俺ガイル完」2020年7月に放送決定について考える

4月9日から放送予定だったが、新型コロナウイルスの影響で延期されていたTVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」。その放送が、2020年7月に決定した。TBS、MBSCBCBS-TBSにて7月放送予定で、同じく7月からAmazon Prime Videoでも見放題独占配信予定。
公式サイトでは「4月の延期発表の際には、ご迷惑をおかけいたしましたが、皆様から寄せられた温かいお言葉の数々に、スタッフ一同、大変励まされました。本当にありがとうございます。7月からの放送に向け、安全第一で試行錯誤しながら制作を進めております」と、製作委員会のコメントが発表されている。
 現在は、TBS、MBCTBSチャンネル1で、前作「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」が再放送中。Amazon Prime Videoでも1期、2期が配信されている。とのこと。

 

放送の延期が決まっていた同作については、延期後の放送確定日が気になっていましたが7月に決定とはだいぶ待つことになりました。完結作品となる同作は、内容がとても気になります。どうか良いエンドを期待しております。

 

そんなわけでまた明日(*‘ω‘ *)

 

headlines.yahoo.co.jp