戸山香澄役・愛美「またお会いしましょう!」/「BanG Dream! 3rd Season」キャスト 特別視聴感想文

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れのち曇り。夕方頃までは快晴に近い晴れで、とても良いお天気でした。気温も24℃と初夏を思わせるような気温となりました。明日は雨が降りそうです。

 

さて、本題。

戸山香澄役・愛美「またお会いしましょう!」/「BanG Dream! 3rd Season」キャスト 特別視聴感想文について考える

好評放送中のアニメ「BanG Dream! 3rd Season」のキャストが毎回、独自の視点でエピソードの魅力を伝える「BanG Dream! 3rd Season」キャスト 特別視聴感想文。最終回の今回は、戸山香澄役の愛美さんが、#13「これが……これこそが、大ガールズバンド時代や!」について語ります。
みなさんこんにちは。Poppin'Party 戸山香澄役の愛美です!
ついに来てしまいました!最終回!
いやぁ~
いやぁ~
泣いた。
えっ!泣かないですか!?泣きますよね!?泣きましたよね!?
もう青春やん。バンドやん。バンドって最高やん。語彙力なんてどこかにいくやん。
素直に頑張れること、素直に楽しめること、素直をさらけ出せる仲間、素直を受け入れてくれる環境、がある。そんなバンドリ!の世界が大好きです。
みんなで認めあって、みんなで高みを目指していく。そんな青春私も送りたかったなぁ(闇)
でも!バンドリ!は「青春」を体感させてくれる素敵なコンテンツだと思うのです。キャストの私達はもうそれはそれは青春かんじてます。

アニメやゲームを楽しんでくれているバンドリーマーさんも絶対感じてますよね?
 小さなキラキラから、大きなドキドキまで、そのどれもが重なりあって音になる。
 笑いあったキラキラも、喧嘩したドキドキも、助け合ったキラキラも、走り抜けたドキドキも、全部全部、今の音に繋がっている。
なんかもう難しいこと考えてなくてさ、音楽があればいいじゃん!音楽は世界を救う。
そんな気持ちにすらなった#13。圧倒的フィナーレ。
この先のお話はどうなるの?
3バンドが武道館ライブに向けて頑張ってた時の他のバンドの物語だって見たいし。
もっともっとみんなのいろんなお話が見たいな!!
お願いします!!!!偉い人!!!!!
というわけで、涙無しには見られない#13でした。
オーナーに久しぶりに会えて嬉しかったです。これからも私達を見守っていてください!!
それではまたお会いしましょう!
Poppin'Party 戸山香澄役の 愛美でした!とのこと。

 

バンドリ最終回の13話は、今までのバンドリの中で最高に感動しました。涙を流すほどではないものの、それ並に感動はしました。ポピパの成長ぶりと、3バンドがおりなすストーリー。それはとても良いものでした。今期で出番のなかったアフグロやハロハピとパスパレ、もし次期があるならこの3バンドにも脚光を浴びさせて欲しいです。

 

そんなわけでまた明日(*^^*)

 

headlines.yahoo.co.jp