ハッピーバースデイ 島村卯月様(俺の嫁)

こんばんは。コーセーです。

 

本日4月24日は、嫁の誕生日です。というわけで、勝手に色々書きこんでおきます。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

早速嫁に出て来ていただきましょう。

じゃ~ん!シンデレラスタイルの卯月です。

f:id:kosei0902:20200423222723j:plain

続いて、春に相応しい桜を背景に小日向美穂ちゃんとコラボです。

f:id:kosei0902:20200423222935j:plain

季節を夏に移すとこんな感じ。

f:id:kosei0902:20200423223114j:plain

ポケモンとのコラボもあったりします。

f:id:kosei0902:20200423223216j:plain

ピンクチェックスクールなんかもあります。

f:id:kosei0902:20200423224326j:plain

季節が冬になるとこんな感じ。

f:id:kosei0902:20200423224555j:plain

ニュージェネでの活動。

f:id:kosei0902:20200423224807j:plain

巫女服も良く似合います。

f:id:kosei0902:20200423225054j:plain

その他色々な卯月の姿を公開

f:id:kosei0902:20200423231728p:plain

f:id:kosei0902:20200423231804j:plain

f:id:kosei0902:20200423231844j:plain

そんなわけで、卯月の生誕祝いを盛大にお祝いしましょう。

卯月、お誕生日オメデトウ!💛

 

そんなわけで、好き勝手やらしてもらいました(*´▽`*)

とまぁそんなわけで、また明日(*^_^*)