東京ディズニーリゾート、新型コロナで臨時休園中に見られないショーをYouTubeで配信。広報「異例の試み」

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。気持ちの良い青空が広がり、気温も上がってすっかり春の陽気になりましたね。明日も晴れますが、雲が広がりそう。最高気温は24℃を予報初夏並ですね

 

さて、本題。

東京ディズニーリゾート、新型コロナで臨時休園中に見られないショーをYouTubeで配信。広報「異例の試み」について考える

新型コロナウイルスの影響で臨時休園中の東京ディズニーランド東京ディズニーランドで行われるショーの一部が、3月19日から期間限定でYouTubeで動画配信されている。運営会社オリエンタルランドはハフポスト日本版の取材に対し「異例の試み」と語る。

動画が公開されたのは東京ディズニーリゾートの公式YouTube
4月30日までの期間限定で、本来であれば東京ディズニーランド東京ディズニーシーのパークで楽しめるはずだったショーの一部を「スペシャル動画」として配信する。いずれも、臨時休園の期間内に公演期間が終了するはずだった。
動画の配信スケジュールは、以下の通りだ。

【3月19日から】
スペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」よりステージショー「ピクサー・プレイタイム・パルズ
スペシャルプログラム「ベリー・ベリー・ミニー!」よりレビューショー「イッツ・ベリー・ミニー!」
【3月25日から】
東京ディズニーシーのナイトエンターテイメント「ファンタズミック!」
 【3月31日から】
東京ディズニーランドポリネシアンテラス・レストラン」のランチタイムショー「リロのルアウ&ファン」とのこと。

 

異例の試みとも言われるように臨時休園期間が延びてしまったTDR。そんななかショーを動画で公開するとは何とも粋な計らい。4月上旬まで休園とのことで、再開時期は未だ不明のままだ。どうか一日も早い復園を願っております。

 

そんなわけでまた明日( ^)o(^ )

 

headlines.yahoo.co.jp