水瀬いのりさんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

水瀬いのりさんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

本日12月2日は水瀬いのりさんのお誕生日です。
水瀬いのりさんは2010年にデビュー。第10回声優アワードでは主演女優賞を受賞しました。2019年は『五等分の花嫁』や『彼方のアストラ』、『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』、『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』など、TVアニメや劇場版など、多くの作品でメインキャラクターを演じています。

そこで「水瀬いのりさんが演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを昨年に引き続き実施しました。

トップ20の結果がこちら

1位 チノ(香風智乃) 『ご注文はうさぎですか?
2位 レム 『Re:ゼロから始める異世界生活
3位 牧之原翔子 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
4位 中野五月 『五等分の花嫁』
5位 キラ星シエル/キラリン/キュアパルフェキラキラ☆プリキュアアラモード
6位 ヘスティアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
7位 アリエス・スプリング 『彼方のアストラ』
7位 キャロル・マールス・ディーンハイム 『戦姫絶唱シンフォギアGX
9位 成瀬順 『心が叫びたがってるんだ。
10位 玉木マリ 『宇宙よりも遠い場所
11位 チト 『少女終末旅行
11位 ライネス・エルメロイ・アーチゾルテ『ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-』
13位 丈槍由紀がっこうぐらし!
13位 七咲ニコルTokyo 7th シスターズ
15位 小岩井吉乃 『政宗くんのリベンジ
15位 千鳥 『信長の忍び
16位 多田ゆい 『多田くんは恋をしない
16位 棚橋鈴音 『恋愛ラボ
16位 成田りな 『あまちゃん

残念ながら11位以下は知らないキャラ(作品)でしたが、1位と2位の差はたったの1票差だったことに驚き。白熱したアンケート結果になりました。

そんなわけで今回1位を獲ったチノちゃんと水瀬さんの画像を貼ってお別れにしましょう。

水瀬さんお誕生日オメデトウございます。

f:id:kosei0902:20191202165036j:plain

f:id:kosei0902:20191202165152j:plain

そんなわけでまた明日ヽ(^。^)ノ

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000001-anmanmv-ent