「ほろよい」「ペプシ」「レノアハピネス」沢尻容疑者が出演…CM業界も衝撃走る

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気も晴れ。晴れが続くと気分が良いですね。思ったより気温も上がって気持ちの良い陽気の一日になりましたね。明日も晴れて今日と同じ様な陽気になりそうです。

 

さて、本題。

「ほろよい」「ペプシ」「レノアハピネス」沢尻容疑者が出演…CM業界も衝撃走るについて考える

東京都内の自宅で合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁は16日、麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)を逮捕した。
 日本人の父、フランス人の母を持つ沢尻容疑者はそのルックスからモデルで芸能界デビューを果たし、化粧品をはじめ「美」のイメージから多数のCM出演にもつながっていた。
  出演CMも、ほんわかした表情が印象的だったサントリー「ほろよい」や、ペプシペプシNEX ZERO」、P&G「レノアハピネス」など多岐にわたっている。逮捕の一報が流れた16日午後も放映されていた柔軟剤「レノアハピネス」のCMではさわやかな印象で、薬物汚染とはかけ離れたイメージだった。
 15日にはインディードの新テレビCMが発表されたばかり。沢尻容疑者が共演者とIT企業に勤める役で「仕事探し」を楽しげにPRした映像となっていた。
 沢尻容疑者の逮捕で広告・CMの放送打ち切り、ウェブからの削除など、関係企業にとっては寝耳に水の衝撃。今後の対応が注目される。とのこと。

 

沢尻氏遂に逮捕かぁ…とくだんそんなに驚かないのは何故だろうか?きっとこの人なら薬物をやっていても驚かないからだと思われる。出演CMも打撃を受けたが、来年の大河ドラマで重要な役をやるというからNHKも対応に追われるだろう。大迷惑の代償は高く付きそうだ。年齢的にも芸能界への復帰は難しそうだ。

 

そんなわけでまた明日(゜o゜)

 

headlines.yahoo.co.jp