嵐・二宮和也の結婚発表に見えた「配慮」の極み

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れのち曇り。今朝は良く冷えました。もう冬並みの寒さになってきましたね。日中も余り気温が上がらず寒い陽気の一日になりました。明日は暖かくなりそう

 

さて、本題。

嵐・二宮和也の結婚発表に見えた「配慮」の極みについて考える

11月12日夜、日本中に驚きの声があがりました。国民的グループ・嵐の二宮和也さんが一般女性との結婚を発表したのです。

ネット上で記事やSNSのコメントが飛び交ったほか、テレビ画面にも速報テロップが表示されるなど、驚きをもって伝えられたのは、「もし嵐の誰かが結婚するとしても、来年末でグループ活動を休止したあとだろう」と思われていたから。

 ファンにしてみれば、「活動休止まであと約1年間、全力で応援しよう」「最後のコンサートを思い切り楽しもう」と思っていたときだけに、「なぜこのタイミングなのか?」という疑問がよぎります。とのこと。

 

二宮君ご結婚オメデトウございます。相手が年上の一般女性ということから、報道に一部規制がかかってますが何はともあれめでたいことだと思います。デキ婚という噂もありますが、ケジメを取ると言う意味でもアリだと思います。ファンは複雑な思いかも知れませんが、折角の結婚なので祝ってあげましょう。

 

そんなわけでまた明日(^O^)/

 

headlines.yahoo.co.jp