待っていました! 「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が2020年4月公開へ 石川由依、茅原実里、TRUEらも喜び語る

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は快晴。晴れ渡る青空が何とも気持ち良い。気温は決して高くありませんが、ひなたはそれなりに暖かさを感じられます。明日の朝は雨が降る予報です。

 

さて、本題。

待っていました! 「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が2020年4月公開へ 石川由依茅原実里、TRUEらも喜び語るについて考える

京都アニメーション(以下、京アニ)が制作を進めている「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の公開日が、2020年4月24日と正式に発表されました。公式Twitterの公開日を知らせるツイートは11万いいねを超えるなど、注目度の高さが伺えます。

2019年4月の時点では「2020年1月10日公開」と告知されていましたが、7月に起きた京アニ放火事件を受けて公開が延期に。それだけに今回の発表は、ファンのみならず出演者や主題歌歌手など関係者側にも大きな感動をもって受け止められたようです。
 ヴァイオレット役の石川由依さんは「本当に嬉しい。ヴァイオレットとして、次は4月に劇場でお会いできるのを、心から楽しみにしております!」と喜びをツイート。エリカ役の茅原実里さんは、11月9日夜にオフィシャルブログを更新し、「はじめてこのお知らせを聞いた時は、私も言葉を失うほど嬉しかったです」と心境をつづっています。また、テレビシリーズのオープニングテーマを歌っているTRUEさんも「ヴァイオレットとの再会を心から楽しみにしています!」とツイートしています。とのこと。

 

いやぁ本当に公式発表待ってました。9月に公開されたスピンオフ作品の出来がイマイチだったため、今作には非常に期待がかかります。例の事件を受けて延期となってましたが、こんなにも早く公開が決まるとは嬉しい。是非観に行きたいです。

 

そんなわけでまた後程(^_^)v

今日はもう1記事更新します。

 

headlines.yahoo.co.jp