霧がすごくて東横インの看板が飛び立った……!? 意味不明ながら見ると納得できる奇跡のショット

こんにちは。コーセーです。今日はハロゥインのお祭ですね。10月も今日でおしまい。

 

今日の天気は晴れ。それなりに晴れて気温も上がり、過ごし易い陽気の一日になりましたね。明日も晴れて良い天気になりそうです。気温も今日より上がる予報です。

 

さて、本題。

霧がすごくて東横インの看板が飛び立った……!? 意味不明ながら見ると納得できる奇跡のショットについて考える

「霧がすごくて東横インの看板が宇宙に飛び立って行った」という、意味不明なツイートが近ごろ拡散されているのですが、添えられた写真を見たら理解できました。夜霧で建物が見えないせいで、看板の下の照明がロケットの噴射みたいに……。

投稿主のみけさんが、霧の深い夜に撮影した奇跡の1枚。明かりがほどよくぼやけて、東横インの上部が尾を引いて飛んで行くような絵面に仕上がっています。とのこと。

 

この絵を見たら確かに今にも宇宙に飛び立って行きそうな感じの写真に見えます。当日は霧がすごかったようで、まさに奇跡の一枚とも言えそうな感じに仕上がってます。幻想的で素晴らしい絵になってますね。

 

そんなわけでまた明日(*^_^*)

 

headlines.yahoo.co.jp