これが100円って嘘でしょ…キャンドゥのパンプスがえげつない「救世主なパンプス」「最高すぎてたまらん」

こんにちは。コーセーです。今日は久しぶりに二度寝して遅刻しました。

 

今日の天気は晴れのち曇り。朝は良い感じに晴れてましたが、いつの間にか曇り空になり、夜には雨の予報が出てます。また、明日も雨の予報が出ているので傘を忘れずに。

 

さて、本題。

これが100円って嘘でしょ…キャンドゥのパンプスがえげつない「救世主なパンプス」「最高すぎてたまらん」について考える

キャンドゥで、100円とは信じられないパンプスを発見しちゃいました! その名も「EVAパンプス」店頭には、ブラックとブルーの2色のパンプスがありました。特に柄はなく、モノトーンで洗練されているデザインです。シンプルイズベストですね!とのこと。

 

遂に100円でパンプスが買える時代になったんですね。パンプスのことは正直、良く分かりませんがなんとなく凄いっていうのは解かります。女性の間ではすっかり話題にあがっていて、ニュースに取り上げられるほどすごいようです。私は縁がないので、どなたか購入したら感想いただけると嬉しいです。

 

そんなわけでまた明日(^・^)

 

https://www.buzzfeed.com/jp/mihanakuma/cando-eva-pannpus