花守ゆみりさんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんばんは。2度目のコーセーです。

早速本題。

花守ゆみりさんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

本日9月29日は花守ゆみりさんのお誕生日です。
花守ゆみりさんは2010年代に声優デビュー。2019年は『エガオノダイカ』や『LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-』などの作品に出演されました。アニメ!アニメ!では『エガオノダイカ』でヒロインを演じた際にインタビューを行ったことがあります。

そこで花守ゆみりさんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなキャラクターは?」と題した読者アンケートを実施しました。

結果は以下のトップ10をご覧いただければと思います。

1位 各務原なでしこ 『ゆるキャン△
2位 三ノ輪銀 『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-
3位 りっぷ 『リルリルフェアリル~妖精のドア~』
4位 少女 『傾福さん』
5位 早坂愛かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
6位 佐藤心アイドルマスター シンデレラガールズ
6位 花小泉杏 『あんハピ♪
8位 宇喜多茜 『八月のシンデレラナイン
8位 ゼロ 『ゼロから始める魔法の書
10位 アガリアレプト 『メギド72
10位 ウリたん 『えとたま
10位 神戸あさひ 『ハッピーシュガーライフ』

見事1位に輝いたのはなでしこちゃん。ゆるキャン△の人気が高かっただけにキャラへの人気も比例して高かったということでしょうか?

そんな花守さんとなでしこちゃんの画像を貼ってお別れになります。

花守さんお誕生日オメデトウございます。

f:id:kosei0902:20190929211042j:plain

f:id:kosei0902:20190929211050j:plain

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000002-anmanmv-ent