BanG Dream!観て来た

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は雨。朝がたは晴れて良いお天気になるかと思えば、突然の雨。降ったり止んだりとイマイチな天気になりました。明日は晴れる予報が出ています。

 

さて、本題。

BanG Dream!観て来たについて考える

今日は悪天候ながら、活動はアクティブに動いた一日でした。2本の映画を観ることが出来て満足でした。

さて今日は雨と平日の昼間ということもあり、空席が目立ちました。

映画はポピパをはじめ、合計5つのバンドの演奏がそれぞれ3曲ずつ演奏をするライブ映像が本編となっており、それぞれのバンドが個性的にそれぞれの曲を披露して臨場感溢れる作品でした。

客層は私と同じくらいの年齢の方が男女半々ぐらいでいらっしゃったように思えます。

上映中は本当に静かに観ていたようで、ファンの方のマナーが良い作品だなぁと感じました。

出来ればもう一回ぐらい観たい作品だと思いました。個人的にオススメです。

出来れば一度は観て欲しい作品です。

 

そんなわけでまた後ほど(^O^)/

今日はもう1記事アップします。

 

f:id:kosei0902:20190918210929j:plain

f:id:kosei0902:20190918211144j:plain

f:id:kosei0902:20190918211242j:plain

クリアファイル付きパンフレット1500円也ちょっと高くない?