京アニ製作映画、好評で上映期間延長 ファンからの応援受け…『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇りのち晴れ。朝はどんよりとした曇天でしたが、今は晴れて綺麗な青空が広がってます。気温は思ったより上がらず、25℃を少し超えた程度でした。

 

さて、本題。

京アニ製作映画、好評で上映期間延長 ファンからの応援受け…『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝』について考える

京都アニメーションが製作する劇場版アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 -永遠と自動手記人形-』が、上映期間が延長されることが決定した。6日から26日までの3週間限定の予定だったが、27日以降も一部劇場で上映されることが、公式サイトで発表された。

公式サイトでは「好評につき、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』の4週目以降の上映が決定いたしました。上映劇場は随時、公式HPにて告知させていただきます。愛おしく優しい想いがつまったヴァイオレット達の物語を、ぜひお近くの劇場でお楽しみください」と告知。
 Filmarksとぴあの初日満足度ランキングで1位を獲得した同作。ファンからの応援を受けて上映期間が延長されることになり、ネット上では「やったー!おめでとう!京アニの魂がこもった作品ですから、まだの方は是非ご覧下さい!」「2回観ましたが、もう一度観たいと思います。がんばれ、京アニ」などと、喜びとエールを送る声があふれている。とのこと。

 

京アニが頑張って製作した作品ですのでファンからの反響はある程度予想出来ていましたが、上映期間延長は想定外でとても嬉しいことです。スケジュールの都合上まだ観に行けてませんが、絶対観たい作品です。観に行ったら必ず感想書きます。

 

そんなわけでまた明日\(^o^)/

 

headlines.yahoo.co.jp