8月25日(日)10時30分よりNHK杯2回戦・久保利明九段(43)-藤井聡太七段(17)戦放映

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。雨が降るかと思いましたが、無事持ちこたえました。気温も比較的涼しく、30℃程度でした。明日は雨が降る予報ですが、晴れる時間もありそうです。

 

さて、本題。

8月25日(日)10時30分よりNHK杯2回戦・久保利明九段(43)-藤井聡太七段(17)戦放映について考える

8月25日、10時30分からhttps://www.nhk.or.jp/goshogi/shogi/index.html NHK杯2回戦、久保利明九段と藤井聡太七段が放映されます。解説は藤井七段の師匠、杉本昌隆七段です。

久保九段は1回戦はシード。 藤井七段は1回戦で阪口悟六段に勝っています。とのこと。

 

藤井君の将棋対局がリアルタイムで観れますよぉ。という宣伝ですね。過去の対局では藤井君は久保九段に負けてしまっているようです。今回はリベンジということになりますので、負けられない一局ですね。藤井君頑張って下さい。応援してますよ(^o^)/

 

そんなわけでまた明日(^o^)丿

 

news.yahoo.co.jp