洗濯乾燥機に犬を入れて回した少女に非難殺到(米)

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。台風の影響を受けているのかも知れませんが、風が強いです。暑いせいもあり、水難事故が今年は多いように思います。明日は晴れて一段と暑くなりそう

 

さて、本題。

洗濯乾燥機に犬を入れて回した少女に非難殺到(米)について考える

テキサス州の10代の少女がペット犬を洗濯乾燥機に閉じ込めてSNSライブ配信し、「あまりにも残酷」「これは動物虐待だ」と非難が殺到した。動画の少女に悪びれた様子は微塵もなく、ついには地元警察や動物保護センターが調査に乗り出した。『CBS DFW』『USA TODAY』などが伝えている。

テキサス州ダラス近郊ルイスビル在住の10代少女が、シーズーとみられる犬を洗濯乾燥機に入れて回し、その様子をSNSライブ配信した。この動画は今月10日、別のツイッターユーザーによって再投稿され「誰か警察に通報して! こんなことをする人は犬やペットを飼うべきではないわ。これはまさに虐待よ」と訴えたことで拡散した。とのこと。

 

これは動物虐待以外の何者でもない。自分が乾燥機に入れられてまわされないと乾燥機に入れられた犬の気持ちが分からないだろう。しかも悪びれた様子もなく笑いながらこんなことを行ってる気持ちが分からない。こんな飼い主に飼われてる犬も可哀想だ。この少女と犬を引きは離さないとまた同じことが行われる可能性がある。なんにしても本当に胸くそ悪い話だ。

 

とまぁそんなわけでまた明日<`ヘ´>

 

netallica.yahoo.co.jp