入院中の男性1人死亡=犠牲35人に、京アニ放火

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。蒸し蒸しと湿度も気温も高い今この時間。だんだんと雲は減って太陽の陽射しが照り付けることが予想される今日の天気。熱帯夜になったので夜も注意を

 

さて、本題。

入院中の男性1人死亡=犠牲35人に、京アニ放火について考える

京都アニメーション放火殺人事件で、重篤な状態だった男性1人が27日、入院先の病院で死亡した。
 京都府警が発表した。20代の同社社員とみられる。事件の犠牲者は計35人となった。
 府警によると、男性は同日午後、大阪府内の病院で死亡が確認された。放火された第1スタジオ1階にいたとみられ、自力で建物の外に避難。全身にやけどを負い、京都市内の病院に搬送された後、専門的な治療を受けられる病院に移って治療を続けていた。
 府警は今後、DNA型鑑定で身元の確認を進めるとともに、司法解剖して死因を調べる方針。とのこと。

 

犠牲者がまた一人増えてしまった。やるせない思いが募るばかりで何も出来ない自分がもどかしい。全身やけどとはまた、さぞ辛い状態だったと思われます。懸命の治療にあたってくれた方には感謝致します。まだ10人程度入院されてるということですが、これ以上犠牲者が増えないことを祈るばかりです。

 

そんなわけでまた明日(~_~;)

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190727-00000087-jij-soci