今日は冷涼な関東 東京都心では昨日より8℃以上も低く

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。微妙に雨が降っている時間もありましたが、今は止んでいて曇りの状態です。気温もグッと下がったと思ったら、明日はまた暑い陽気の一日になりそう。

 

さて、本題。

今日は冷涼な関東 東京都心では昨日より8℃以上も低くについて考える

今日6月29日(土)の関東では、朝から雨が降っているところが多くなっています。

 昨日は東京都心でも30℃以上の真夏日となりましたが、一転して今日は正午の気温が19.8℃と、昨日の同時刻よりも8℃以上低くなっています。とのこと。

 

昨日は本当に暑かった。日差しも出ていないのに汗が吹き出るような暑さでした。それが今日は一転、朝から身震いする様な寒さの陽気になりました。気温は20℃近くあるので決して寒いわけではありませんが、昨日との温度差に体が驚いているようです。明日もまた曇りの天気ですが、気温は30℃程度まで上がりそうです。この寒暖差がどうにかならないものかと思う今日この頃。

 

とまぁそんなわけでまた明日(-_-)

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00009361-weather-soci