「Fate/kaleid liner Prisma Illya プリズマ ファンタズム」観て来た

こんばんは。コーセーです。

 

今日の天気は晴れ。良く晴れて暑い一日になりました。昨日の雨が嘘のような陽気になりましたね。明日もまたお天気で晴れますが、その後は蒸し暑い陽気になるでしょう。

 

さて、本題。

Fate/kaleid liner Prisma Illya プリズマ ファンタズム」観て来たについて考える

ずっと観たかった映画が今日やっと観れました。青ブタ・プリヤ・ガルパンと3つの上映作品がほぼ同日に公開されるという鬼畜なことに加えて、3作品共に上映館が違うという更に鬼畜な所業が待っていた。

それはそうと、今日観て来たプリズマ ファンタズム平日の昼間ということもあり、観客は数える程度…あんまり人気ないのかなぁ?と思ってしまう。

まぁそれでも肝心なのは中身、すなわち内容です。

感想から先に述べるとまぁ面白かった程度。及第点といったところでしょうか?1回観たら充分な内容。

ギャグがウリなのに大して笑えないという残念さはありました。正直なところイリヤちゃんの声(門脇舞以さん)のボイスが目当てというのもあながち否定出来ない。

まぁ今回はちょっと残念だったけど、次回作とかあればもう少し頑張っていただきたい。というのが率直な感想。

とりあえず、パンフレットと入場特典は手に入れました。パンフレットとクリアファイルが一緒になっていて、嬉しいファンサービス。ついでに、特大サイズのドリンクを頼むと貰えるクリアファイルもゲットしておきました。

全部まとめて写真に撮ったのでご覧いただけると幸いです。

 

そんなわけでまた明日"^_^"

 

f:id:kosei0902:20190625195240j:plain

 

一応公式HP

http://anime.prisma-illya.jp/movie/prismaphantasm/