青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない観て来た

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気は雨。それほど強く降っているわけではありませんが、傘は手放せない状態です。明日は打って変わって晴れの予報。再び暑い陽気が帰って来そうです。

 

さて、本題。

青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない観て来たについて考える

公開から1週間経ってやっと観れた映画青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない。昨日行って来ましたが、劇場は超満員。時間を勘違いしていた私は、ちょっと遅れて入ってしまい申し訳なさそうに他人の足を踏みつけながら席に着きました。

客層は、ポップコーンの咀嚼音や、ジュースのすする音などが聞こえちょっとだけ映画に集中するには良くない環境でした。

肝心の内容は及第点と言ったところでしょうか?キャラクターのデザインは決して悪くないし、声優さんもそれなりに豪華な方を使われていて良かったと言えましょう。個人的にとても気になったのが、鼻の影。テレビではそんなに気にならなかったのですが、映画で見ると何故かとても気になりました。

内容は現在・過去。未来を行き来するような内容でとても興味深いと思えました。ただ、最後は謎が残ってスッキリしませんでした。

もう1度観てみたい作品ですね。

パンフレットは完売で購入出来ませんでした。

それだけ人気の作品なんですね。この作品の人気度がうかがえられました。

是非機会があれば1度観に行ってみてはいかがでしょうか?

 

そんなわけでまた明日(^'^)

 

公式サイト貼っておきます。

https://ao-buta.com/