早見沙織さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題。

早見沙織さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

本日5月29日は早見沙織さんのお誕生日です。

早見沙織さんは2000年代後半にデビュー。第10回声優アワードでは助演女優賞に輝きました。2019年は『劇場版 幼女戦記』や『劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-』などのタイトルに出演しています。
2015年からはアーティストとしても活躍中。19年4月には全国4か所を巡るツアーライブ「早見沙織 Concert Tour 2019 ”JUNCTION”」を開催したばかりです。

 

そこで、早見沙織さんのお誕生日をお祝いする気持ちを込めて「演じた中で一番好きなアニメ作品キャラクターは?」と題した読者アンケートを実施しました。

早速そのトップ20を一挙公開!

1位 雪ノ下雪乃やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2位 白雪 『赤髪の白雪姫
3位 高垣楓アイドルマスター シンデレラガールズ
4位 新垣あやせ 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5位 司波深雪魔法科高校の劣等生
6位 斧乃木余接〈物語〉シリーズ
7位 イカロス 『そらのおとしもの
7位 花海ことは/キュアフェリーチェ/はーちゃん 『魔法つかいプリキュア!
9位 蛇喰夢子 『賭ケグルイ
10位 青山ブルーマウンテン 『ご注文はうさぎですか?
11位 フィーネ 『終末のイゼッタ
12位 白石結月 『宇宙よりも遠い場所
12位 西宮硝子 『映画 聲の形
14位 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム神のみぞ知るセカイ
15位 沖田紗羽 『TARI TARI
16位 白石うらら 『山田くんと7人の魔女
17位 亜豆美保バクマン。
17位 ヴィーシャ 『幼女戦記
17位 結 『セキレイ
17位 リュー・リオンダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

1位に輝いたのはなんと 雪ノ下雪乃ちゃん。一見クールに見えて実は弱い部分も合間見えたり、早見さんの声で毒舌を吐かれたりするのがたまらないという貴重な意見もあったりとそのギャップに萌える方が多いのかな?という印象を受けました。

トップ10まではどれも貴重なキャラクターが多く、惜しくもベスト3入りを逃した 新垣あやせ ちゃん個人的には推しなだけあってちょっと残念。

逆に3位にランクインした高垣楓さんもなかなかに憎めないキャラです。微妙に冴えるギャグはなかなかの見物です。

 

とまぁそんなわけで、今回1位に輝いた雪ノ下雪乃ちゃんと早見沙織さんの画像を貼ってお別れにしたいと思います。

 

そんなわけでまた明日(@_@;)

headlines.yahoo.co.jp

 

f:id:kosei0902:20190529175945j:plain

f:id:kosei0902:20190529175952j:plain