映画『賭ケグルイ』観て来た

こんにちは。コーセーです。

 

今朝はほど良く晴れましたが、午後に向かうにつれ段々と雲が広がり今はいつ雨が降ってもおかしくない天気です。ただ、気温はそれなりに高かったのですが吹く風の冷たさで体感が寒く感じられました。

 

さて、本題。

映画『賭ケグルイ』観て来たについて考える。

昨日、今話題の賭ケグルイという映画を観て来ました。

昨日は丁度映画に関する記事を書いたところでした。 

kosei0902.hatenablog.com

 それはそれとして、肝心の賭ケグルイ。客席は休日の昼間ということもあり、8割超埋まってました。今尚関心の高さが伺える感じでした。

肝心の内容ですが、一見さんが観ても分からない内容でした。アニメで2期しっかりと観て来た私ですら追いつけない。これはドラマの延長線の話の内容なのかな?と思いました。残念ながらドラマは観てないので内容は分かりかねますが…映画独自のエピソードだったのかもしれません。

まぁそれでも結果としては内容は、予想を超える良い出来上がりだったと思います。ギャンブルでどちらが勝つのか?想像も出来ないような内容だったりしてちょっとドキドキしながら観てました。

結末は予想の斜め上を行くような内容でなかなか飽きさせない工夫がこらしてありましたし、キャラクターの再現性もそれなりに評価して良いと思います。

もし、興味のある方がいれば一度観に行く価値のある作品だと思いますので是非ご覧になっていただけると幸いです。

 

そんなわけでまた後ほど(^O^)/

今日はもう1記事更新します。

 

f:id:kosei0902:20190520165753j:plain