今日は母の日

こんにちは。コーセーです。今日は全国的に母の日ですね。

 

今日は母の日。天気は晴れて気持ち良い青空が広がってますね。気温は昨日より低く、風が冷たい陽気の一日になってます。この気温しばらく続きそうです。

 

さて、本題。

今日は母の日について考える。5月の第二日曜日は母の日と決められております。

まぁ言われずともそんなことぐらい知ってるよ!という方が大半だと思っております。

折角母の日なので、寝ているわけにもいかず、カーネーションの花を買いに出掛けました。

余り派手ではないのですが、ほんの心ばかりで購入した花がこちら。

f:id:kosei0902:20190512141746j:plain

意外に派手過ぎず、綺麗なのが特徴。

とまぁそんなわけで今日は母に感謝をしましょう。

 

そんなわけでまた明日(*^。^*)