4月24日今日は『嫁』の誕生日!!!

こんばんは。コーセーです。本日4月24日は『嫁』の誕生日です。後ほど詳しく紹介

 

今日の天気は曇り時々小雨な感じの天気でした。一日中曇っていて、たまに小粒の雨が降る程度の天気で気温は20℃程度寒くはない陽気の一日になりましたね。

 

さて、本題。

4月24日今日は『嫁』の誕生日!!!について考える。

冒頭に述べましたように今日は『嫁』の誕生日です。これを記念してご本人に登場していただきましょう。

f:id:kosei0902:20170812160556j:plain

島村卯月さんのご登場です。

ご存知の方も多いと思いますが、私の生涯最後の嫁になると思われます。

よってここまで度派手にアピールしています。歴代の嫁も複数おりましたが、全ては過去の話。今が輝いていればそれで良いのです!

そんな卯月さん。お菓子作りも得意のご様子

f:id:kosei0902:20170812160522j:plain

きわめつけはにゃんこのポーズ

f:id:kosei0902:20170812160617p:plain

どれも魅力的ですね。

 

さて、嫁の魅力が充分に伝わったところで、今日は何の日?をお送りします。

本日生まれの有名人

名塚佳織さん(声優)

本日生まれのキャラクター

ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム神のみぞ知るセカイ

 

とまぁそんなわけで本日4月24日は結構尊い日だったりします。今日一日を大事に過ごしましょう(^o^)丿

 

そんなわけでまた明日(*^。^*)

 

最後にもう一枚だけ嫁の画像をご覧いただければと思います。

f:id:kosei0902:20190424182432j:plain