『名探偵コナン』ブームはどこまで行くのか?映画もマンガも記録更新の予想

こんにちは。コーセーです。

 

今日も晴れて良いお天気になりました。最近、晴天が続いていて何よりですね。気温も20℃程度と暑くも無く寒くも無いという陽気が続いていますね。

 

さて、本題。

名探偵コナン』ブームはどこまで行くのか?映画もマンガも記録更新の予想について考える

劇場アニメ『名探偵コナン 紺青の拳』が4月12日に公開され、大ヒットとなっている。2018年公開の『ゼロの執行人』が91・8億円の興収をあげ、邦画興収年間ランキングでぶっちぎりのトップになったのだが、今年の初日動員数が昨年を上回ったとかで、もしかして100億円突破も夢でないのではと言われている、この数年間、『名探偵コナン』は毎年、記録を更新し、昨年は2017年の興収68・9億円から大きく飛躍しただけに、その勢いでいけば100億円突破もあり得るというわけだ。とのこと。

 

名探偵コナン。アニメ放送当初から人気は右肩上がり昨年の興収が91・8億円と順調だったため、今作には大いなる期待がかかりますね。確かにこのペースを保っていけるなら100億円突破は夢じゃない数字だと思います。どこまでこの数字が伸びるのか?今後に大きな期待がかかりますね。

 

そんなわけでまた明日(^0_0^)

 

news.yahoo.co.jp