曜ちゃん誕生日おめでとう!!

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

本日4月17日はラブライブ!サンシャイン!!に登場する渡辺曜ちゃんのお誕生日です。

ご本人の登場です。

f:id:kosei0902:20190417171945j:plain

本日がお誕生日ということでとりあえず画像を貼って行きたいと思います。

f:id:kosei0902:20190417172611j:plain

f:id:kosei0902:20190417172626j:plain

f:id:kosei0902:20190417172636j:plain

作中では1番の人気を誇る曜ちゃんそれだけに残念なことに嫌がらせを受けることもありましたが、めげることなく輝き続けてます。

そんな曜ちゃんの誕生日を今日は祝したいと思います。

そこで曜ちゃんのことを良く知ってもらおうと思い簡単なプロフィールを載せておきます。曜ちゃんのファンだけど詳しくは知らなかった。という方向けにどうぞ。

最後に渡辺曜さんお誕生日オメデトウございます。

 

生年月日 4月17日

 
星座牡羊座
血液型AB型
身長157cm
スリーサイズB82/W57/H81
好きな食べ物ハンバーグみかん
嫌いな食べ物刺身、パサパサした食べ物
趣味筋トレ
特技高飛び込み、体感天気予報

イメージカラーライトブルー