沼倉愛美さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんにちは。2度目のコーセーです。

 

早速本題!

沼倉愛美さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?について考える

4月15日は沼倉愛美さんのお誕生日です。

沼倉愛美さんは00年代後半に声優デビュー。2019年は『Dr.STONE』などの話題作に出演予定です。2016年にはソロアーティストとしてデビュー。2月20日に2ndアルバム「アイ」をリリースしており、4月には東京、大阪、名古屋、そして台北でライブツアーを実施中です。

そんな沼倉さんが演じたて人気を得たキャラを紹介。皆さんはどう思うでしょうか?

1位 我那覇響THE IDOLM@STER
2位 タカオ 『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
3位 藤堂ユリカ 『アイカツ!
4位 男鹿アキタ 『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』
5位 鴨居つばめ 『うちのメイドがウザすぎる!』
5位 倉橋莉子 『恋愛ラボ
7位 遠藤サヤ 『だがしかし』
8位 半蔵門雪 『RELEASE THE SPYCE』
9位 アヤメ 『ガンダムビルドダイバーズ
9位 中村莉桜 『暗殺教室
9位 榎並清瀬スロウスタート
12位 緋山茜 『恋愛暴君
12位 ブランディッシュ・μ 『FAIRY TAIL
12位 レトリー 『SHOW BY ROCK!!

以上が人気ランキングになってますが、見事1位に輝いたのは、我那覇響THE IDOLM@STER』となっております。

支持率はダントツの30%私自身沼倉さんを初めて知った作品がアイマスだったので個人的にも嬉しく感じます。アイマスでの沼倉さんは、とても素晴らしい演技で惹き付けられました。

 

とまぁそんなわけで沼倉さんお誕生日オメデトウございます。記念に1位に輝いた我那覇響ちゃんと沼倉さんの画像を貼ってお別れになります。

 

そんなわけでまた明日(*^^)v

 

f:id:kosei0902:20190415123102j:plain

f:id:kosei0902:20190415123113j:plain