警官の拳銃を奪い発砲 横浜

こんにちは。コーセーです。

 

今日は曇りの天気となり、寒い陽気になってますね。とりあえず雨が降っていない分まだ多少マシですね。明日以降は晴れて気温も高めの予報が出ております。

 

さて、本題。

警官の拳銃を奪い発砲 横浜について考える

12日午前11時半ごろ、横浜市磯子区岡村1丁目で、交通トラブルの対応にあたっていた警察官が男に拳銃を奪われた。

県警によると、1発発砲されたが、けが人はいないという。男はその場で取り押さえられた。県警が詳しい状況を調べている。とのこと。

 

こういう事件があると怖いですね。無事取り押さえられたから良かったですが、これが拳銃を持って逃走とかになったら大騒ぎになりますので拳銃も何かしら対策が必要なのでは?と思ってしまう。発砲されてしまいましたが、けが人がいなかったのは不幸中の幸いでしたね。

 

とまぁそんなわけでまた明日(*^。^*)

 

headlines.yahoo.co.jp