アップル2020年iPhoneさらなる大型モデルか?

おはようございます。コーセーです。

 

今日は晴れて良いお天気になりました。快晴の青空が気持ち良いですね。気温は昨日より少し上がって暖かい陽気になりそうですが、北風が冷たく吹くでしょう。

 

さて、本題。

アップル2020年iPhoneさらなる大型モデルか?について考える

アップルは2020年に3サイズの有機ELディスプレーを搭載したiPhoneを発売する予定だと台湾メディアが報じた

アップルは2020年にそれぞれ5.42インチ、6.06インチ、6.67インチの3サイズの有機ELディスプレーを搭載したiPhoneを発売する予定だ。台湾メディアDigitimesが4月2日に報じた
  同紙は台湾の携帯電話コンポーネントサプライチェーンの情報筋からの話として、アップルは2019年のiPhone有機ELディスプレー2種類と液晶ディスプレイ1種類の構成で発売するが、2020年は全て有機ELディスプレー搭載モデルになると伝えている。とのこと。

 

アップルが今から来年のモデル発表をするとは何とも気の早いことこの上ない。そう考えると信憑性に欠けるのではないだろうか?そもそもメディアが台湾だけあってそう簡単には信用できないのでは?と思う。しかし、これが本当なら是非買い換えたいと思う。しかし、まずは今年のiPhoneがどうなるのか?個人的にはそちらが気になる。

 

とまぁそんなわけでまた明日(@^^)/~~~

 

headlines.yahoo.co.jp