花澤香菜さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?

こんばんは。好きな声優は花澤香菜さんのコーセーです。

 

今季は五等分の花嫁に出演し、主役をつとめてます。そんな花澤香菜さん。本日2月25日がお誕生日!個人的にお祝いをしたいと思い記事にしました←w

お誕生日オメデトウございます(●^o^●)

 

そんな花澤香菜さんが演じる好きなキャラをアンケートにして集計したトップ20を発表致します!とくとご覧あれ!

1位 千石撫子 『〈物語〉』シリーズ
2位 小野寺小咲 『ニセコイ
3位 常守朱PSYCHO-PASS サイコパス
4位 赤血球 『はたらく細胞
5位 黒猫/五更瑠璃俺の妹がこんなに可愛いわけがない
5位 シャルロット・デュノア 『IS<インフィニット・ストラトス>』
7位 天使/立華かなで 『Angel Beats!
8位 小淵沢報瀬 『宇宙よりも遠い場所
8位 中野一花 『五等分の花嫁』
10位 髏々宮カルタ 『妖狐×僕SS
11位 結城美柑 『To LOVEる -とらぶる-
12位 椎名まゆり 『STEINS;GATE
13位 園原杏里 『デュラララ!!
14位 七海千秋ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-
14位 乃木園子 『結城友奈は勇者である
14位 羽瀬川小鳩 『僕は友達が少ない
17位 河合律 『僕らはみんな河合荘
17位 松坂さとう 『ハッピーシュガーライフ』
17位 湊智花 『ロウきゅーぶ!
17位 向井戸まなか 『凪のあすから

とまぁそんなわけでトップに輝いたのは物語シリーズ千石撫子個人的にはちょっと意外な結果でしたがどれも知っているキャラばかり、大人役から子供役までそつなくこなす演技には脱帽です。

来年もアンケート取ったら集計結果変わるのかな?来年があるかどうかは定かではありませんが、また来年もお祝いしたいですね。

 

1位に輝いた千石撫子ちゃんの画像を1枚

f:id:kosei0902:20190225210330j:plain

ついでにご本人様の画像もアップ

f:id:kosei0902:20190225210533j:plain

綺麗な方ですね。男性が好きそうなタイプヽ(^o^)丿

オフィシャルサイト存在するようなので気になった方は要チェック

http://www.hanazawakana-music.net/

 

ちょっと長くなりましたが、何はともあれお誕生日おめでとうございます(^O^)/

 

そんなわけでまた明日(^<^)