ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?-オリオンの矢-観て来た

おはようございます。コーセーです。

 

今日の天気はまぁまぁ晴れ。雲がそこそこあるなかでも陽が差していて風がないため、にわかに暖かく感じます。

 

さて、本題。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?-オリオンの矢-観て来たについて考える

昨日ですが新作の映画を観て来ました。その名も通称ダンまちライトノベルが原作の人気作品です。平日の昼間ということもあり、半分ぐらい空席がありましたがそれでも充分だと思います。客層についても、劇中は大変静かで鑑賞マナーが守られていて良かったと思います。

肝心の内容ですが、まずは作画。これはまぁどちらかと言えば良い方だと思います。戦闘ものだけあって、戦闘シーンはそれなりに上手く描かれてますがそこまで本格的に描かれているわけではないので親しみやすいと思いました。一番大事なストーリーですが、敵が強いのに対して使用する武器が強すぎる。という印象を受けました。これ以上はネタバレになるので書けませんが、総合的な判断としては割と良かったと思います。

興味のある方は是非一度観に行ってみると良いと思います。

 

そんなわけでまた明日(^.^)

 

f:id:kosei0902:20190216113434j:plain