映画ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow観て来た

おはようございます。コーセーです。久しぶりの朝更新です…

 

今日の天気も晴れ。ここ最近快晴の天気が続いて良い感じですね。気温も久しぶりに15℃を予報しており、気持ちの良い陽気の一日になりそうです。

 

さて、本題。

映画ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow観て来たについて考える。

今年初の映画がラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbowでした。今年はどんな映画が観れるかな?今から楽しみです。

さて、肝心の内容ですが正直まぁまぁ良かったという評価です。

映画が始まって間もなく写真撮影の時間がありました。それがこれです。

f:id:kosei0902:20190105083521j:plain

今回は千歌ちゃんでした。もしかするとこれ毎週違うキャラが登場するとかというような仕様ではないでしょうか?もしそうであればちょっと驚きですね。

場内は半分よりちょっと多い感じで、なんと親子連れがいたことに驚き。この作品子供も観るんだぁと感心してましたが、途中笑い声が聞こえたりと、鑑賞マナーはまぁその程度なのかなぁ思いました。

確かに感動的なストーリーでしたが、泣けるほど感動するか?と聞かれたらノーです。これで泣ける人はきっともっと良い作品を知らないんだろうなぁと思いました。

とりあえず、今日もまた観に行く予定があるので今日はこんなところで。

 

そんなわけでまた明日(^O^)/

http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/

 

f:id:kosei0902:20190105085424j:plain