しんげきカフェ3に行って来た

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。気温も下がって来てちょっと肌寒い感じがありますね。私は寒くてストーブをつけ始めました。

 

さて、本題。

しんげきカフェ3に行って来たについて考える

以前紹介したしんげきカフェ3

 

kosei0902.hatenablog.com

昨日初めてしんげきカフェというところへ行って来ました。場所が分かりづらく秋葉原の街を彷徨うこと30分、目的地へ到着。

店内に入ると既に盛り上がっている方々が団体で複数名いらっしゃってそのノリについて行けず、一人黙々と店内を楽しむことに。

約30分程度した頃でしょうか。盛り上がっていた方々が散り散りにお帰りになられたようで店内は静けさを取り戻した感じです。

早速コラボメニューを注文し、店内を撮影しようと思いましたが、重要な部分は撮影禁止とのことだったので、可能な範囲で撮影した写真です。

まずは入り口

f:id:kosei0902:20181116133225j:plain

次いでコラボメニュー

f:id:kosei0902:20181116133745j:plain

後は今回のメンバー達

f:id:kosei0902:20181116133443j:plain

最後は嫁の単体アップ

f:id:kosei0902:20181116133626j:plain

食事が出て来た時に、食器がなくこれは手づかみで食えという過酷なものかと思ったら、店員さんが申し訳なさそうに失礼しました。と食器を持って来てくれました。そんな衝撃の事態が起こりつつも約1時間堪能して帰りました。

また後日行ってみようと思います。

 

そんなわけでまた明日(^^ゞ